2016年5月 2日 (月)

GWも営業してますっ。

Photo_2

ドルフィンはGWも休まず営業してます。

お食事は人気の『チキンハニーマスタード』などに限定させて頂いてますが、

のんびり・まったりしに来て下さいね。

スタッフまだまだ募集してます。

625書く。

2016年4月 4日 (月)

スタッフ募集。

20164

ただ今、新しくドルフィンで働いてくれるスタッフを募集してます。

ほっこりおうちごはんや、

素朴な手作りケーキやプリン、

豊富なドリンクなど、すべてみんなで作っています。

興味のある方は先ずはお店に来てみて下さいっ。

①1日7.5時間 週5日前後のフルタイム

  時給790円~(試用期間3ヵ月は770円)

②1日4時間前後 週3日前後のパートタイム

  時給770円~

・キッチンをメインに店内業務全般

・時間帯によっては美味しい賄い付き

・交通費一部支給(車通勤可)

・フリーター歓迎(掛け持ちOK)

[場所] 札幌市東区北14条東4丁目 1-1(黄色いマンションの1階)

      駐車場たくさん有り/地下鉄東豊線北13条東駅から徒歩3分

[電話] 011-743-5239

625書く。  

2016年1月24日 (日)

ULTRA mint company

Photo_6

Photo_7

ご案内が遅くなってすみませんっ!

昨年から雑貨スペースでお取り扱いしています。

布ナプキン・布小物の

ULTRA mint conpany  ウルトラミントカンパニー』

雑貨コーナーのメインのテーブルで、

ディスプレイ・販売をしています。

襟付きでリバーシブルのスタイも可愛いですっ。

お出かけの時に、この襟付きスタイを付けただけで

ちょっとよそ行きな感じに出来て1枚あると重宝なんですって。

さすが…ママ目線っ!

既に売れてなくなってる物もあるので

お早めに見に来て下さいねーっ。

625書く。

2016年1月20日 (水)

めんこちゃんプレート

Photo_4

「今年は雪が少なくっていいねぇ~!」なんて言ってたら、

来ましたねっ。

ドカンと。

やはり…

なかなか出不精になりがちな季節ですけど、

ドルフィンでは、ほっ。とするごはん、ケーキ、お飲み物をご用意して

お待ちしてますので、ゆっくりしにいらして下さいね。

写真は、昨年からご好評頂いてる「めんこちゃんプレート」。

お好きなごはん+お好きなジュース+お好きなプリンが

ひとつのプレートになってます。

ごはんは3種類。

・写真に載ってる、お顔の中に

 コーン入りのケチャップご飯が入っているオムライス。

・その日のBランチの小さいサイズ。

・その日のCランチの小さいサイズ。

…の中から選べます。

めんこちゃんのご来店もお待ちしてますー♪

cafe Dolphin Facebook はこちら。

625書く。

2015年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

2015

12/29、無事今年の営業を終えることが出来ました。

今年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、

本当にありがとうございました。

今年のドルフィンはちょっとしたアクシデントもありましたが、 

そんなピンチを気持ち良く助けてくれたスタッフにも本当に感謝しています。

みんな、ありがとう!

2016年の初営業は、1/4(月)です。

1/4,5,6の3日間は、ご来店下さった皆様に

ドルフィンからちょっとした『お年玉』をお渡ししたいと思っていますので、

是非お誘い合わせてご来店くださいませ…♡

2016年も皆様にとって良い一年となりますように。

625書く。

| コメント (0)

2015年11月21日 (土)

準備完了っ。

ふふっ。

楽しみっ♪

*ドルフィン祭りは11/21(土)!

625書く。

指ヨガ・ユメツムギ・Lazos

日付変わって、いよいよ今日っ。

ドルフィン祭りに来てみてねっ♪

【Lazos -ラソス-】

ストレスフリーを目指して出来るだけ軽くコンパクトな革小物を届ける為に、

シンプルさとフィット感にこだわった作品作りをしています。

長〜く使える革小物を見つけて下さいね。

【ユメツムギ】

お人柄が表れた優しい編み物たち。

ほぼオーダーで作って貰ったむつこ愛用の

アームウォーマーはもう3年選手ですっ。

皆さんもこの冬を楽しく乗り切るあったか小物を探しに来て下さいっ♪

【指ヨガ〜ハンドヒーリング〜】

手のひらセルフケア協会 龍村式指ヨガ健康法マスター

インストラクターの安田香織さんが、

腕から指先までのリンパケアと関連部位の刺激による

指ヨガを取り入れたケアをしてくれます。

ゆったりほぐしてくれるので痛みに弱い方も安心ですっ。

料金 : ¥1000/20分

*ドルフィン祭りは11/21(土)!

625書く。

2015年11月17日 (火)

アトリエ書の花 -関吉久美-

ドルフィン祭りで逢える作家さん
【アトリエ書の花 -関吉久美-】

2016年はこんな年賀状を贈りませんか?
遊書家・関吉久美さんにさらっと教わるワークショップ。

普段はじっくり2時間程かけて行うレッスンを、
ドルフィン祭りでは短縮バージョンでだいたい30分位で教わります。
気軽に手ぶらでご参加下さい。
もーし書けなくても大丈夫っ。
関吉さんが書いた素敵なカードを買うことだって出来ますよっ! 笑
・受講料 ¥800 (お好きなカード3枚プレゼント付き)
・所要時間 約30分

ドルフィン祭りは11/21(土)!

625書く。

2015年11月16日 (月)

あじとカフェ日々の

むつこも好きだけど、

皆さんもきっと好きでしょ?

あじとのお米カフェ【日びの】

人気店なのに手抜きすることなく一つ一つ丁寧なおもてなしで迎えてくれる。

お手本にしたいカフェの一つです。

今回、店長のアキヒロ君はじめスタッフの皆さんのご協力で、

ドルフィン祭り限定のコラボランチプレートが実現しましたっ!

あじとカフェ日びののお結びと、

ドルフィンのお惣菜のコラボランチプレートです。

数に限りがありますのでお早めにーっ!(11:30からご提供)

Photo

*写真はあじとblogより拝借したイメージです。

ドルフィン祭りは11/21(土)!

625書く。

2015年11月15日 (日)

merkmal-メルクマール-

ドルフィン祭りで逢える作家さん。

【merkmal-メルクマール-】

正に、むつこが一目惚れして即買いした,

コラージュされたポストカード、ポチ袋、チケットケースなどの紙雑貨たち

更に、限定雑貨セレクトショップ『ノウト[k/no:te]』の

ディレクションもしているメルクマールがセレクトした

他の雑貨たちも並ぶかも♡ですっ。

http://merkmal-note.tumblr.com/

*ドルフィン祭りは11/21(土)!

625書く。

«ドルフィン祭りっ。