« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

ありがとうございました♪

更新出来ずにいる内にあっという間に
また一週間経ってしまいましたっ。
先週のドルフィン祭り。
すご~くたくさんのお客様に来て頂きまして、ありがとーございました!

佐藤洋菓子店さんとのコラボデザートプレート
(佐藤さんが一枚一枚手書きしてくれた紙ナプキン付きっ。
写真を拡大してよーく見てね!)も完売しましたー。
パチパチパチ…

嬉しいことに予想以上の賑わいで写真を撮る暇もなく、
ともに撮れたのは朝一で撮ったこの一枚のみ…くすんっ。

と~っても楽しい時間を過ごさせて貰いました。

来てくれたお客様、作家さん。
どーもありがとうございましたぁ!
また出来たら嬉しいなっ♡

625書く。

2015年5月22日 (金)

明日のランチ。

たまにはブログでもランチのご紹介を。

Cafe Dolphinさんの写真

明日のランチの一つが『和風おろしハンバーグ』

ドルフィンのランチは毎日3種類あって、

3日ごと(月・木)に変わります。

この和風おろしハンバーグは一昨日の木曜日からお出ししていて、

連日たくさんご注文頂いてますっ。

明日のドルフィン祭りでもお出ししますので

食べにきてくださいねー♪

625書く。

明日はドルフィン祭りっ。

明日(5/23)はドルフィン祭りっ。

今回も大好きな作家さんたちが来てくれます♪

普通にランチやケーキもありますから、

いつも通りに過ごしてもらうことも出来ますっ。

n-kitchen(お菓子)

道央北辰会作業所(木工雑貨)

bottleco(ボトル再生雑貨)

megring(染色)

あぴーるauau(ハーブティ)

…ですが申し訳ありませんっ。

いつも旭川からハーブティを届けてくれるあぴーるauauさんが、

急きょ参加出来なくなってしまいました。

あぴーるauauさんはいらっしゃいませんが、

ハーブティの販売はありますのでご安心くださいね。

では明日お時間ありましたら遊びにいらして下さーい。

625書く。

2015年5月18日 (月)

5/23(土)はドルフィン祭りっ。

わーいっ♪

さとよーさんから

《佐藤洋菓子店♡cafe Dolphin コラボクッキー》届いたよっ。

来週5/23土は《ドルフィン祭り

そのプレセールとして、

このなんともファンキーなクッキーも18(月)から販売してます!

ドルフィン祭り当日は、

スペシャルコラボデザートプレート(長いっ笑)もご用意してますっ。

既に、さとよーファンの方も、今まで知らなかった方も、

この機会に《さとよーワールド》を体験して下さいっ。

ハマりますよ〜っ♪ 笑

佐藤洋菓子店ホームページ

佐藤洋菓子店FaceBook

625書く。

2015年5月13日 (水)

スタッフ募集。

cafe Dolphinでは、新しくお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

 

・時給 750円〜 昇給有り

・10:00〜18:00の間で4時間前後、又は通しの8時間

・週3日位、又は5〜6日 (シフト制)

・キッチンをメインに店内業務全般。

やる気のある方には何でもどんどんやって頂きますっ。

・時間帯によっては美味しい賄い付きっ♪

お料理、ケーキ、ドリンク…とにかく何でも手作りのお店です。

興味を持って頂いたら、まずはドルフィンにいらしてみて下さいっ。

そして、この感じ好きだなっ、働きたいな…って思ってくれたらご連絡下さい。

電話:011-743-5239

625書く。

2015年5月10日 (日)

ドルフィン祭りっ。

ごはんと、ケーキと、雑貨と、占いと…『ドルフィン祭り』またやります!
今度は5/23土っ。

「またやろーよー!」とお客さん・作家さん双方から言って貰って
開催することになりました。

いつもお席が足りなくなるので今回は作家さんをギュギュッと半分に絞って、

でも中身は濃い〜く参ります!
・n-kitchen(お菓子)
・道央北辰会作業所(木工雑貨、初参加)
・bottleco(ボトル再生雑貨)
・megring(染色ストール)
・あぴーるauau(ハーブティ、初参加)
(もう半分の作家さんには秋に予定しているドルフィン祭りに
参加して貰う予定ですのでご安心を♡)

いつも予約で順番待ちになる根守啓寿-ねもり・けいじゅ-先生の
四柱推命占いもありますよ。
この日だけのお祭り価格で診て貰えるチャンスですので、是非っ!

そして今回はスペシャルコラボが実現っ♡
ドルフィン店主むつこが好きで片思いしている、
澄川の可愛いケーキ屋さん「佐藤洋菓子店」との
ドルフィン祭り限定スペシャルコラボケーキプレートもご用意!
数に限りがありますのでお早めにお越し下さいませっ。

カフェ営業も通常通りしています。
いつものランチも、ごはんも、ケーキもあるので、
いつも通りの過ごし方もして貰えます。

《先に占いの予約をしておいて、
待ってる間に雑貨のお買い物をしたり、
ごはんやケーキを食べたり、お喋りしたりして、占いを診て貰う》…
これがドルフィン祭りのスムーズな楽しみ方かもしれませんねっ。

625書く。

2015年5月 4日 (月)

GWもやってますっ。

ドルフィンはGW中も休まず営業してます。

のんびりしに来て下さいねっ。

625書く。

2015年5月 2日 (土)

bottleco-ボトルコ-

ドルフィンの雑貨コーナーの作家さんが

月替りでディスプレイしてくれる『今月の作家さん』

5月の作家さんは…
ボトル再生雑貨の bottleco-ボトルコ-

イカしたオヤジの、イカした雑貨やアクセサリーがROCKです!

625書く。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »