« 準備完了っ。 | トップページ | めんこちゃんプレート »

2015年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

2015

12/29、無事今年の営業を終えることが出来ました。

今年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、

本当にありがとうございました。

今年のドルフィンはちょっとしたアクシデントもありましたが、 

そんなピンチを気持ち良く助けてくれたスタッフにも本当に感謝しています。

みんな、ありがとう!

2016年の初営業は、1/4(月)です。

1/4,5,6の3日間は、ご来店下さった皆様に

ドルフィンからちょっとした『お年玉』をお渡ししたいと思っていますので、

是非お誘い合わせてご来店くださいませ…♡

2016年も皆様にとって良い一年となりますように。

625書く。

« 準備完了っ。 | トップページ | めんこちゃんプレート »

お店の中でいろいろ…」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。