« 今年もありがとうございました。 | トップページ | ULTRA mint company »

2016年1月20日 (水)

めんこちゃんプレート

Photo_4

「今年は雪が少なくっていいねぇ~!」なんて言ってたら、

来ましたねっ。

ドカンと。

やはり…

なかなか出不精になりがちな季節ですけど、

ドルフィンでは、ほっ。とするごはん、ケーキ、お飲み物をご用意して

お待ちしてますので、ゆっくりしにいらして下さいね。

写真は、昨年からご好評頂いてる「めんこちゃんプレート」。

お好きなごはん+お好きなジュース+お好きなプリンが

ひとつのプレートになってます。

ごはんは3種類。

・写真に載ってる、お顔の中に

 コーン入りのケチャップご飯が入っているオムライス。

・その日のBランチの小さいサイズ。

・その日のCランチの小さいサイズ。

…の中から選べます。

めんこちゃんのご来店もお待ちしてますー♪

cafe Dolphin Facebook はこちら。

625書く。

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | ULTRA mint company »

カフェメニューいろいろ…」カテゴリの記事