カテゴリー「今日のめんこちゃん」の記事

2015年4月 2日 (木)

昨日のめんこちゃん

昨日来てくれためんこ・ボーイズ達♡
仲良く手を繋いで遊んでる姿がキュートです♪

左)かいと君 7ヶ月
右)はると君 6ヶ月

625書く。

 

2015年2月20日 (金)

久しぶりのめんこちゃん。

毎日のようにめんこちゃんが来てくれるドルフィンですが、

ちょっと賑わうランチタイムとかだと、

なかなか写真に収めさせてもらう時間が取れません(汗)

久しぶりのめん子ちゃんは…

可愛いお豆が5個ずつ並んだアンヨがキュート♡

生後3ヶ月の亘(わたる)くんのアンヨでしたー♪

「僕もドルフィンデビューしたよっ♪

みんなも早くおいでよっ!」by わたる

ドルフィンでは、こんなめんこちゃんのご来店を心よりお待ちしておりますっ♪

625書く。

2014年6月30日 (月)

写真の募集期間を延長しますっ。

写真の募集期間を延長します!

7/13(日)までーっ!

「まだ撮れてなーい!」とか、

「撮ったけどまだ色々加工したーい!」などの、

お声が届いていますので、

諦めていたそこのあなたも大丈夫!

まだ間に合います。

お一人何枚でも応募出来ます。

例)『Her second room♡』

写真: 昨日来てくれためんこちゃん♪
1歳8ヶ月のゆうかちゃんです。
小上がりの隅っこで、ごまみんさんの絵本を読んでる姿がめっちゃキュート♡
まるで彼女のお部屋みたい…her second room ♪

撮った写真に素敵なタイトルを付けて↓に送って下さい♪

cafe.dolphin.photo@gmail.com

625書く。

2014年4月 2日 (水)

先週のめんこちゃん。

先週来てくれためんこちゃん。

釧路に旅立つ前にドルフィンで、

最後のごはんを食べに来てくれましたぁ♪

みちこさんとも最後のご対面が出来て、

終始ご機嫌のいい子ちゃん♡

また札幌に来る時があったら、

元気に・大きくなった姿を見せに寄って下さいねーっ♪

625書く。

2014年3月19日 (水)

すどさんちのめんこちゃん。

先週末、すどさんちで写真整理っ。

『みちことむつこ』

写真: すどさんちで写真整理っ。
『みちことむつこ』

625書く。

2014年3月 5日 (水)

先週のめんこちゃん。

ちょっと遅くなったけど…
先週来てくれためんこちゃん♪

お母さんのお腹の中にいた頃からご来店の、

この若さでなかなかのドルフィン歴を持つひめちゃんです♡

いつもお父さんに抱っこされて来てたけど、

最近は自分で歩いて来てくれるよーになりましたぁ!

625書く。

2014年2月 8日 (土)

月曜日のめんこちゃん。

月曜日に来てくれためんこちゃん♪

苺が大好きな、ひなちゃん・3歳です!

ベリーベリーチーズパフェが食べたかったんだけど、

パパとママと、みちこさんから

「ごはん食べたらねっ」と言われて…。

ごはんをささっと済ませたら「食べたよーっ♪」と、

元気よく我々キッチンにお知らせしてくれて、

このスマイル♡

625書く。

2013年11月 1日 (金)

昨日のめんこちゃん。

昨日小上がりに来てくれためんこちゃん♪

ぎゅーってしてた!

かわゆーいっ♡

625書く。

2013年9月23日 (月)

先週のめんこちゃん。

すご~く久しぶりの『めんこちゃん』です。

パパと一緒にパフェを食べてる後ろ姿が微笑ましくて、

ぱちり…とさせてもらいましたよっ。

椅子の上で正座してる感じも可愛いです♪

*引き続き、まだまだスタッフ募集してます…

625書く。

2013年5月 4日 (土)

今週のめんこちゃん。

久しぶりの『今日のめんこちゃん』です。

さっきまで泣き声が聞こえてたのに静かになったなぁ、っと

小上がりを覗いてみたら…

Img_0723

ありゃりゃ~っ♡

この後、この体勢のまんま

パッとお目目だけが開きましたっ♪笑

625書く。